すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

女子アイス・ホッケーのソチ五輪最終予選、ノルウェー戦、勝利、良かったですね。
後半勝利を見たんですが、上半身ぬいぐるみを被ったキャラが移りました。
 大会か、地元の公式マスコットかもしれません。
インタビュー中の選手にじゃれ付いて噛み々してましたが、連れていかれてしまいました。。。
主人は狐だというんですが、私は狼だと思うんです。。。
狐と狼、どちらですか?

  • 質問者:リアルでかわいい
  • 質問日時:2013-02-08 00:12:32
  • 0

並び替え:

3点リードされた時は駄目かと思いましたけど

日本らしい粘りで格上相手に良く頑張ったと思います。

良く分からなかったですけど私もご主人の方に一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る