すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

鼻にちょっと大きめのニキビができました。
ちょっと目立つので潰して膿を出したんですが、潰したところがまた膨らんできました。
まだ膿が残っているということなんでしょうか?
でもニキビの時と違って触っても痛みとかはありません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-08 10:55:54
  • 0

並び替え:

潰さないようにした方が賢明ですね・・・
薬を塗った方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

膿か雑菌が入ったのかもしれません。
とりあえず薬を塗っておいたほうがいいです。

  • 回答者:A (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

潰した所に菌などが入り込んだんでしょうね。
潰してしまったら、一応、消毒した方が良いかもしれません。
それでも、出てくる時もありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出したらダメです。薬を塗ってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る