すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

「白」「黒」「赤」「青」「黄」「緑」
いろいろな色がありますが、みんなは、どの色好きなの?

  • 質問者:Battle of 6
  • 質問日時:2013-02-08 14:30:39
  • 1

並び替え:

水色が好きです。

秋晴れの空のような。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です♪
爽やかだし、何より青は精神的に落ち着かせることができるし。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県出身なので、「黄」が好きです。
応援してます。

タイプ的には、本当は「黒」が好きなんですけどね^^

  • 回答者:アッキーニャ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は青かなあ すごく透明感があり=純粋なイメージが大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青が好きです。
だから青色の物が多いです

  • 回答者:エルマシア (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑好きです。
でも、何故か緑の洋服が家に無いですが・・・。

  • 回答者:6以外ではピンク (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青ですかね。快晴の日の空はとても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。
見ていて安らぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青が好きです。特にウルトラマリン(群青)が一番好き。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色が好きです。
だから持ち物も青系が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好き♡wwだって、服だったら細く見えるんだモーン♪ヾ(*´∀`*)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは青が好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・黒が良いね。
ブラウザの外装(スキン)やら車の外装も黒だな。オレ
中は白基調だがww

  • 回答者:モノトーン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群青色みたいなかんじの青が好き。
夕方から夜にかけて陽が沈んで月明かりが出る前ぐらいの空の色が好き。落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青ですね。
学生時代の延長でしょうか。

60代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然な感じの 緑 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から青色が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は緑と青です。
以前は白でしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青と赤が好きですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青 ですね。昔は紫が好きでしたが

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青と白です
この二色のストライプがとても好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は青です!ウォークマンもPSPもカーディガンもマフラーも青です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑が好きです。穏やかなイメージなんで。

  • 回答者:みどりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は 「緑」 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は紫が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青」「緑」「黄」の順で。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「緑」が好きです!

  • 回答者:モフ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤」が好きですね。

  • 回答者:A (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄 です。
タイのラッキーカラーなので。 タイ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色が好きです。
気持ちが落ち着いて癒されるような感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトでも・・・

赤で答えました。

前にTVで、エスキモーの人たちは

白を表す言葉が 30?程度あるとか?

知りたいと常々。
日常でも 赤 ワインレッド とか増えてはいますが ・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青、黒、緑、白、赤、黄の順番です~

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る