すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

最近、少年漫画、青年漫画にハマっています。
少年漫画といっても、アクション系?の
・デットマンワンダーランド
・暗殺教室
・GANTZ
などが面白いなと思いました。

ほかにそんな感じの漫画でおススメなのはありますか?

まだ未成年なので、性的なのは、あまり読みたくありません。
GANTZなどがちょっと、すごかったので…。
グロテスクなのは大丈夫です。

回答お願いします。

===補足===
※「デットマンワンダーランド」ではなく、「デッドマンワンダーランド」でした。すいません。

  • 質問者:おと
  • 質問日時:2013-02-08 18:40:02
  • 0

BLACK LAGOON、屍姫、クレイモア、ベルセルク、コペリオン、奇声獣とかはどうですか?
一応どれも有名なのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「AKIRA」-大友克洋
作者本人の手でアニメ化もされていて、海外が日本のアニメに注目するきっかけになりました。
アニメ予告編 http://www.youtube.com/watch?v=FtPhrCTjMtQ

「ARMS」-皆川亮二
魅力的なキャラクターと、引き込まれるストーリー。
平成10年の小学館漫画賞を受賞しています。
試し読み http://sokuyomi.jp/search/work/?w=arms

「Pumpkin Scissors」-岩永亮太郎
感動するシーンやセリフがたくさんあります。
試し読み http://sokuyomi.jp/search/work/?w=Pumpkin+Scissors+

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「進撃の巨人」はお勧めです。
人間と言うものが良く描けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トライガン」「銃夢」「BLAME!」あたりでどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンマガで連載していた『CHILL』なんかはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る