すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグのことについてです。
イヌカイでペット探しをしているところ、いきなり落ちて、最ログインしたところ、「あなたはまだろぐいんできません。 しばらくおまちください」と出てきて全くログインできません。
あれから10時間ぐらいたっています。

私がなにをやらかしたかは全くわかりませんが、しらべてみたところ、「一定期間のログインが停止」と書いてありました

それはわかったのですが、「一定期間」とは、具体的にどのぐらいの期間なのですか?

お分かりの方は急遽ご回答願います・・・;

• 質問者:なこ(*゚▽゚*)
  • 質問日時:2013-02-08 22:19:48
  • 0

並び替え:

先日、ピグ友さんはアラサーなのにログイン時に15歳以下だと勝手に情報が取り込まれてしまい丸一日ログイン出来ませんでしたよ。次の日にログイン出来たそうで、苦情メールを送ったそうですが音沙汰なしだそうです。

一番悲しかったのはお庭のお世話が出来なかったことらしく落胆してました。

なのでご相談者さんも丸一日待つはめになるかのかもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

24時間過ぎてからインしてみたら入れました!

ご回答ありがとうございました^^

一時間の場合もあるし一日の場合もありますよ。ですから少し時間を置いてから

再度利用して下さい。

不正使用と判断されたり通報を受けた場合に起こりますね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一日たってからログインできるようになりました^^

どうやらイヌカイでリセをするために追い出しとして通報されたようです・・・(ノД`)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る