すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな曜日は?

性別、年齢、理由もね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-09 06:08:53
  • 0

並び替え:

金曜日です。
土日が休みなので、金曜日は仕事をしていてもわくわくします。
女性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日ですね。
土日が休みなので、いつもより寝坊ができるのと
明日も休みと思うと気分的に楽です。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日です。
一番仕事に対するやる気が出てくる曜日なので。
20代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
土日休みの前日なので、自由な時間や精神的余裕もあるので。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日です。
翌日から2日間が休みで、気が楽になるからです。
20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日です。明日仕事休みって思うだけで幸せです。
日曜日はあまり好きではないです。サザエさん症候群にかかり気味で・・。

30代 男性で~す。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日   休みの前日  ですね。
忙しいけど金曜になりますよね。


あとからのしわよせ月曜日、金曜日は仕事でたまって大変ですが・・・・・
60代 女性  北海道

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日です

学校が終わって2日休みだと思うとうれしくなります!

10代 女性です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
基本的に土・日曜日が休みなので次の日も休みだから自由に時間を
使えるからです。
男性・43歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日です。
ほとんど日曜日は出勤なのですが、月曜日がお休みのときが多いのですごくホッとします。

45歳女性。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら好きな曜日がありません。
仕事が全く曜日と無関係なので・・・
でもやっぱり休みの前日が好きです。
曜日に置き換えたら、金曜日ということでしょうか。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日が好きですね。

今日一日頑張れば土曜・日曜と休めると思うと嬉しい気持ちになりますから。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日 明日休み~って感じ

40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
今は働いていないんですが、それでも何かと家の雑事に追われるのけど、土日はそれが少ないし、友人と遊べるので。
女性。40代。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日ですね。
休みの前だから。
男36歳

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日です。 休みなので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リタイヤ組で毎日が休みですが、街に人出と
賑わいがある土日が好きです。
男性、77才。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
いま勤めている職場が土曜休みで
ゆっくりできる日だからです。
男性 20代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日以外の何ものでもない!!
女、18です。
何もない曜日ですから~
日曜は結構鬱ですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日
休みだし翌日も休みなので気が楽です。
30代 男

  • 回答者:A (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日。
学校とか終わってやっとゆっくりできるー。ってw
女 16歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
カレンダー通りの土日・祝日が休みなので、土曜日は、「休みがもう一日ある!」と思う曜日なので好きです。

女性・30歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る