すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんはどうやって洗顔の泡を泡立てていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-09 08:22:47
  • 0

自分の手であわ立てています。手でホイップみたいにするんですが、説明が難しい。
最初の頃はなかなか難しかったですが、慣れてきたら結構上手に出来ます。

  • 回答者:ハンドパワー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

泡立て用のスポンジを使ってます。

  • 回答者:A (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡で出てくる洗顔料を使っています。
とても楽です。

  • 回答者:安いものですがw (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップの泡立てネットを使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品店でプレゼントされた泡立てネットを使って泡立てています。

  • 回答者:あわわ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手で空気を含ませてやってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均の泡立てネットを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しお湯を手のひらにつけてから両手で擦るようにして泡立てます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡で出てくるタイプのものを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで泡立てます。便利ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専用のネットで泡立てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入した時についてる洗顔あわたてネットで泡立てています。
他の石鹸でも泡立ちますので高い石鹸は購入しません。

泡で洗えば皮膚によく傷がつかないと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に泡を沢山作ることが出来るので

ネットを利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットを使います。
100均でもたくさん売ってますよ!
めんどくさい時は手で泡立てる時もあります。

  • 回答者:匿名* (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る