すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

陰でこういう悪い事をしている人間って、いったいどういうつもりなんでしょう?

発覚すれば警察に捕まる事は判っていると思うのですが・・・

社会人として、法律を守るという心構えに欠けているのでしょうか?

それとも人間の質が悪いのでしょうか?

★「新極真空手」元王者、大麻所持疑いで逮捕
配信元:産経新聞 2012/12/06 18:26更新
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/612573/

 札幌中央署は6日、大麻取締法違反(所持)の現行犯で、札幌市東区北18条東、格闘家、木村賢二容疑者(31)を逮捕した。

 同署などによると、新極真空手の北海道チャンピオンになったことがあるという。

 逮捕容疑は6日午前10時ごろ、自宅で乾燥大麻5~6グラムを所持したとしている。

 中央署によると「自分が吸うために持っていた」と供述している。格闘技の試合に出場するほか、指導もしていた。


★極真空手北海道王者、木村賢二選手の「前蹴り」パート1
http://www.kakukuri.com/wazadadageki001.html

  • 質問者:大塚
  • 質問日時:2013-02-09 12:40:42
  • 1

身体が鍛えられていても心が鍛えられていないんですね。一体どんな教育を受けていたのでしょう。
この人も悪いですが指導者も悪いと思います。これはダメだという教育がなされていないんだと思います。
この人は反省してほしいですが指導者も反省してほしいですね。教育がなっていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レベルが低いと思います。
このニュースを聞いたとき「塚本、またか」と思いました。 違ってましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。極真空手では世界王者の塚本徳臣(のりちか)支部長が大麻を服用・所持していた事件もありましたね。

http://foodpia.geocities.jp/samurai_mugen_koji/archives/50785559.html
1999年12月3日に開催された第32回全日本大会で優勝した塚本だが、「ドーピング検査の」結果、大麻の陽性反応が出た事を理由に優勝を剥奪・・・

身体は強くても心は弱いんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質が悪いのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね。 こんな奴は武道をやる失格ナシです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武闘家としてなってないと思います。
心の強さも大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんげんのしつが、わるいんだよね。

===補足===
こういうところで陰口たたくのとおなじくらいかな

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体ばっかり鍛えて精神や心が鍛えられていない

結果だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る