すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

レジストリをスキャンと言う金取りソフトが進入してきて毎回ウイルスガ1000個見つかった等の表示をして直ぐにソフトを買うと言う処をクリックするように勧めて居ります削除の方法を教えて下さい

  • 質問者:ボリヤマ
  • 質問日時:2013-02-09 13:31:43
  • 0

私もアンインストールに苦労しました。
間違っても入金しないようにしてください。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/registry-booster.htm
①Windowsのスタートメニューで[すべてのプログラム]
②[Uniblue]
③[RegistryBooster]
④[RegistryBooster のアンインストール]をクリック

削除する時に「RegistryBooster」を購入するよう促してくるので、押すボタンをくれぐれも間違えないように!

<参考>アンインストーラーを直接起動するには、エクスプローラでインストールフォルダ(一般的に「C:\Program Files\Uniblue\RegistryBooster\」、64ビットマシンなら「C:\Program Files (x86)\ ・・・」)に移動して「unins000.exe」ファイルを実行します。

===補足===
アンインストールできてないですね。

ならば、C:\Program Files\Uniblue\RegistryBooster\
から、unins000.exe を実行してください。

必ず、アンインストールできます。
評価がもうついているので、これ以上の回答はできませんが、絶対にアンインストールできます。がんばってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います コントロールパネル>アンインストロールの画面の項目にregistryと言うのが見つかりましたのでアンインストロールをクリック致しましたところ画面に十数万円の金額が提示されこれを半額に致しますので是非お使い下さいと出ましたので×で閉じましたがアンインストロールをしている様子が見られませんでしたので今少し様子を見てみます

並び替え:

・正式名称ぐらい揚げてもらわないとワカラン(揚げてもらっても能無しなオレにはワカラン可能性80%以上

取り敢えずなんとかなるかも?なリンク
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/fraud-software.htm

  • 回答者:自称:自宅警備員 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々に的確な回答を有り難う御座いますこのUniblue Registry Boosterというものは本当に詐欺ですよ 毎日誰かが引っかかると思うと本当に悔しい話です私はパソコンはまだ初心者ですがこの手順をよく読んで慎重にやって見たいと思います誠に有り難う御座いました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る