すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

”ROM焼き大丈夫”ってもう買えないのですか?買ったとしてもフロッピーディスクが必要ならば、自分のPCにはフロッピーがないです。あと1M版と2M版の選び方わかりません。自分のPCはどちらに適応しているのか・・・。詳しく教えてください。自分のPCはDELL VOSTRO200 OS windows8pro64Bitです。マザーボードはDELL 0CU409です。

• 質問者:nero2nd
  • 質問日時:2013-02-09 15:04:31
  • 0

並び替え:

新品購入はできないと思います。オクでもそうそう出るものじゃないでしょう。

BIOSアップデート時の事故というのは途中で停電でもなければそうそうあるものではありません。大抵の場合は長時間画面が変わらないのに焦って電源を無理に落として壊れた、というパターンです。
ノートパソコンでBIOSアップデートしてる人がわざわざみんな筐体を開けて「ROM焼き大丈夫」のような機器を接続してると思いますか? んなわけないですよね。
停電が怖かったらUPSでもかましとけばいいでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る