すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

脈あり、無し判定お願いします。

前置き、長くなります。
それでもいい人は聞いてくれるとありがたいです。
私は今、小学五年生です。
一週間ほど前までOくんのことを3年生から好きでした。
ただ、前までどうもりの話仲間だったk君のことを
好きになってしまったようです。
ある友達にこんなだったと、嬉しいことを言われたんです。
ただ、それが事実かもわからなくて・・・

それをふまえた判定、お願いします!!!
(友だちからの噂は(友)です)


*あり?と、思うこと*
(友)私にだけ仲良く話してるらしい。
他の女子には「うるさい」 私にはにっこりと
(友)うるさいと言われていたとき、私が近よると、静 かになったらしい。
☆よく、おいおい!と席がその人の前のときうしろか らよばれた。
☆K君が男子と話しているときでも、話しかけたら、 答えてくれる。
☆好きな人をしつこく聞いてきた。


*無し?と思うこと*
★すいません。思いつきません(>△<)


思いつかないのになぜ相談したかと言うと、
半分ほど、噂だからあり得るか聞きたいからです!!!!!

長くなってすいません。
良かったら回答お願いします(‐△‐)ペコ

  • 質問者:ゆな♪
  • 質問日時:2013-02-09 17:49:39
  • 0

並び替え:

脈アリ、だとおもいますよ^^
でも、もしかしたら自意識過剰かもしれません。

期待しすいないように、気をつけてくださいね
私は期待しすぎて何回も傷つきました。

もし告るのだったら、卒業までに告ったほうがいいとおもいます。
中学生になったら、k君も他に好きな子とかできちゃうかもしれないからね。

小学校生活、めいっぱい楽しんでね^^
がんばって

この回答の満足度
  

ナシかアリかと言ったら、アリだと思います。
うまくいくといいですね。
頑張って!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈はあると思いますよ。

真実味の無い話をわざわざ友達がしてくることは無いので

少なからずそう感じているのでそういう話になるのです。それに好きな人のことをしつこく

聞いてきたというのは興味があるからこそ気になってしょうがないのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙だと思います。
好きな人をしつこく聞いてくるのは、K君の友達の中に質問者さんを好きな人がいるからでは??噂なんてアテにしない方が良いです。小学生だとちょっとした相性占いとかで誰かと誰かをくっつけようとしたりしがちです。友達は、悪気はないにしろ、面白がってはやしたててるだけかもしれません。
この文章を読んだ第三者の私からしたらこう思いますが、何より質問者さんが脈アリと思うなら、告白してみたら良いと思います。噂や、私含め、他の人が脈アリ・ナシと言ったから告白する・しないを決めたら後悔すると思いますよ。相談を参考にするのは良いと思いますが、どうするかは自分で判断すべきだと思います。

  • 回答者:頑張れ!! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る