すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

12年の中国の貿易額が アメリカを抜いて世界一位になったそうです。
・・これでまた偉そうに振舞うんでしょうねぇ・・・・

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-02-09 21:06:55
  • 0

並び替え:

でしょうねぇ。
アメリカや日本と同じくww

  • 回答者:こんな感じ? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですね。
お国柄でしょうか・・・
日本に生まれて良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはそれは、鼻高々で得意満面に振舞うでしょう。
そんなに儲かってるんなら、日本からお金貰うの止めたらいいのにね。

  • 回答者:げすい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。メンツにこだわる国ですから、
貿易額が世界一位になれば、尚更。

  • 回答者:天狗の鼻は伸びます。 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その様に振舞うと思いますね。

嫌われ大国としても世界1位ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

[嫌われ大国としても世界1位ですね。]・・・いいですねぇ!!!!!

鬼の首でも取った気でしょうね。
常識、良識の通じない国だけに
歯がゆいです。
ヤケを、通すのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりだと思います。
いつまでたっても変わらないですね。

  • 回答者:スラット (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
嫌な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの国のことですからね。 そういう態度を振舞うと思います。 とくに日本に対して・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、そういうところにこだわりそうですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る