すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

つい夜食を食べたくなってしまったとき、
どうやってガマンしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-09 22:45:56
  • 0

並び替え:

寝るか、集中して何かをやることです。例えば読書、パソコン、テレビ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶を飲んだりキシリトールガムで我慢します。

  • 回答者:やこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ることです。
起きているとお腹がすいてきます。

  • 回答者:石仮面 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はみがきしてねます。

  • 回答者:がまん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガムを噛むとか、フリスクを食べるとか、甘くない飲み物を飲む。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガムをかんでごまかしてます。

  • 回答者:えわ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝てしまうのが一番ですが、どうしても起きていなければならない、もしくは起きていたい時は、音楽を聴くとか本を読むなど、趣味に没頭して、
気を紛らわせてしまいます^^;

何もしないでいると、夜食が気になってしまいますよね。

家に飴かガム、紅茶などがあれば、
とりあえず、お腹に何か入れて、我慢をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早めに寝るのが一番です。それでも我慢できなくなった時は

ガムを噛むか飲み物でごまかしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合はタバコを吸います。
かなり紛れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白湯を飲みます。ゆっくりと。
それと歯を時間を掛けて磨くと良いです。スッキリするし、もしも食べたらまた歯磨きをしなくちゃならないと思うと食べる気持ちがなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝て、我慢しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆に運動しています。
そうすると少し紛れます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もはや寝るしかないですよね・・・
あとは飲み物でごまかしたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る