すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

年賀状や郵便物を配達せず、自宅に隠していた輩がいましたね。
あなたの怒りを、そして防止策をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-10 08:05:05
  • 0

並び替え:

クビにしてほしいです。
そんな奴は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慰謝料を自力で稼いで払ってほしいです。
多額の罰金を払う契約を結ぶようにするとか。

  • 回答者:A (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その中に人生を左右するような内容のものも含まれてたかもしれない。
そう思うとやりきれない。
もっと人件費や管理費をしっかりすることでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民間の企業ならばトップの責任まで問われる事件です。民営化したといっても、実質国営企業では「トカゲの尻尾きり」出終わるでしょう。

きれいごとばかり言っている総理大臣、担当大臣がきちんと意見を行ってしかるべきことだと思います。このような大事なことをいい加減して来たので、今のルールの乱れた日本となったのではないでしょうか。

  • 回答者:あまじやく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慰謝料でも請求したいですし、当然首にもして貰いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁償してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・オレのとこではしてくれるなよww
・人数&一人頭の給与増やす

  • 回答者:こんな感じ? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る