すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

たまには映画でも見たいな~。
期待して高い料金を払って、つまらない映画の時はどうしますか。
途中で出てしまう。寝る。もったいないので最後まで見ますか。
面白い場面が出てくるだろうと期待して最後まで見る自分です。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-02-10 11:11:36
  • 0

週に2本以上 1本1000円で映画館で見ているので
たまには・・・・という質問者さんの設定にあってないかもしれませんが

どんなに つまらくても「ひょっとして なんとかなるかも・・・・・」と思いながら
エンドロールの最後まで しっかり見ます
そして「今回は ハズレだった 次に期待」と思いながら帰ります

  • 回答者:映画好き おばさん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つまらない時は、知らないうちに寝てしまっているので、途中からおもしろくなったのではないかと、悔しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてつまらないのか? どこをどうすれば面白くなるのか?
など考えながら最後まで観ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないですし、それに何があるか終わるまで分らないので

とりあえずは最後まで見ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで見ます。

同じく面白い場面が最後にあるかもしれないと
期待して見ます。

もしかして面白くないのは自分に理解力がなくて
他の人には面白いのかも・・・・と思ったりもします。
自信がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで見ます。もったいないので…。
それで、その映画がいかに面白くないかをきちんと分析して
周りに報告します(笑)第二の被害者が出ないように…。
話しのネタにでもしないと払ったお金が浮かばれない(/_;)

  • 回答者:ぽろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最期まで見ます。
ラストで全てが救われる場合もよくありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで見ます。
途中退場は他の客に悪い気がします。

  • 回答者:石仮面 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく行ったのだから最後まで見ます。どこか良いところを探すようにして・・・・

そういうことがないように、見に行く前に口コミサイトをチェックします。

  • 回答者:映画好き (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで見ます。
もったいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで見ます。
ただ、あまりにもつまらない映画だとk途中で出る可能性もありますが、幸いにも、今までそんな映画を映画館で見たことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず最後まで見ます。
作品について友人・知人との会話のネタになるかもしれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、自分も最期まで期待を持って観続けると思います。
途中で、退席や寝ると周囲に迷惑ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る