すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今は結婚したくないから、しばらくはこのままで…って言われた場合、しばらくってどのくらいだと思いますか?

===補足===
良ければ、性別と年齢を教えて頂けると有難いです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-10 12:03:58
  • 0

並び替え:

1年以上の年単位だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によって違うと思うけど4.5年位かなあ

===補足===
失礼しました43際 男です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,5年くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によってそれぞれだと思いますが
だいたい3~5年くらいでしょう。

20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ヶ月だとオもいます。1年未満でしょう。
32歳男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~これ言った場合、待ったためしがないですね。(経験あり)
次に行った方がいいです。
貴重な短い女の綺麗な時間がもったいないです。

すぐに別れる事も出来ないのでしたら、これを言った彼とも付き合いながら他にも友達と言う名目で男友達と交流を持ったほうがいいです。

40代の女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはなぁ、言った本人の年齢の一割程度だな。
事実上、断わりと同じ意味だな。

===補足===
60代の定年おやじだよ

  • 回答者:禁煙おやじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年未満と考えます。
20代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4年ぐらいですね。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなたとは」(しばらく)「結婚したくない」場合は、一生待っても「あなたとは」結婚しないでしょう。
実際にそんな男を見ました。別の人とは早々に結婚してました。
ただし、しばらくの内容が、例えば金メダルを取ったらみたいに具体的な場合は、その時まで待ったら結婚するかもしれませんが、可能性は低いと思います。
女性 47

  • 回答者:逃げ口上 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女 30代

しばらくは3年くらいだと思います。
仕事優先のときやお金を貯めたいとき、友達との時間を優先したいときなどいろいろな時期があります。

結婚したくないと言う意味にもとれますので、違う相手を私だったら探します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人の意識では三年くらいだと思います。
でも三年たつともう少し、もう少しとずるずるするので
そのまま放置すれば余裕で10年は待たされると思いますよ。
待てば待つほど相手は結婚する気はなくなります。
メンツで焦ってくれる場合はあるかも。

  • 回答者:やっこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る