すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男子高校生の悩み

僕は今高校二年生です。意地悪な先輩に僕の弱みであるとある写真を握られてしまい、困っています。その弱みは先生にバレるとマズイものなので、先生にも相談できません。

そしてその先輩は、
僕のクラスのとある女子の
足の裏の画像となら
弱みの写真と交換してやると
脅してきました。

僕はその子とは、
メールでしかやり取りを
したことがありません。

なので、
メールでその子に
足の裏画像を送ってもらおうかと
考えているのですが、

何かいい方法
ありませんか?

きっと事情を
説明して頼んでも、
変態扱いされて断られるのがオチです。

だから、
直接ではなく間接的に
○○の写メ送ってと頼んだら、

一見何の変哲もない
注文だけれど、

その写メにその子の
足の裏が入るような方法を
考えてください。

このままだと、
僕の残りの高校生活
お先真っ暗です。

どうかよろしくお願いします。

わかりにくい
長文失礼しました。

  • 質問者:kjhgfd
  • 質問日時:2013-02-10 13:35:22
  • 0

並び替え:

1度要求に応じてしまえば同じように次から次へと要求と言うものは

エスカレートしていくと言う事を知ってください。その写真はコピーされているかも

しれないのですよ。どんな弱みを握られているか知りませんけど、お好きにしてくださいと

逆に余裕を見せて開き直ることが大事です。大騒ぎになればその先輩だってただでは

いられないのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その子に正直に
マズイ写真の話をして
先輩にそう脅された話もして
正式に足の裏の写メを送って貰ったらいいと思うんですけど。
どんな写真か聞かれたら
それはどうしても言えない、それは聞かないでと言えばいいと思います。

  • 回答者:あんな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その子に正直に
マズイ写真の話をして
先輩にそう脅された話もして
正式に足の裏の写メを送って貰ったらいいと思うんですけど。
どんな写真か聞かれたら
それはどうしても言えない、それは聞かないでと言えばいいと思います。

  • 回答者:あんな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足のうらの手相占いとかはどうですか。

この回答の満足度
  

そのアホな先輩に今度はこっちから

「足の裏の画像となら弱みの写真と交換してやると脅してきた事を
その女子に言ってやりますが。さて、いかがいたしますか?」

って返り討ちしてやりましょう。

「あなたの気持ち悪いフェチをあの女子が知ったら恥ずかしいでつね」

とフォロー付きで助言してあげましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それって脅迫ですので警察に相談すると言いなさい。
そいつの言うとおりにしても
その写真を交換してくれる確証はないでしょう。
交換するといってコピーを渡すだけだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る