すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大学の構内で出会った好みの女子に
気軽に声を掛けられないお前は、何に囚われている?
何故、なんだ?
自己分析しろ?

===補足===
肉食男は、恋すると思考能力がなくなる。
下半身だけ盛り上がって、頭に血が回らなくなる。

相手が大学の女だからそんな野獣のアプローチが出来ないのは自分でよく解る。
だから手が出せない。

大学では草食系しか生きられない。

と何ともアホな分析で申し訳ない。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-10 17:05:44
  • 0

並び替え:

結局、自分が可愛いから。

自己防衛本能が働いて口が開かない。

嫌われたくないし、傷つきたくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きにせい!
それがおのれの人生じゃ。
一番をねらうぜいたくに甘んじておる。
二番、三番を狙いなさい。
すべからく世の中の全ての男は一番をあきらめておるのじゃ。

断わられたら気まずい、
周りの目(知人)がある、
噂になりたくない、
本能よりも理性が勝つから。

  • 回答者:ところてん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行動もしていないうちから悲惨な結果ばかりを想像してしまい

躊躇してしまうからです。おまけになんて声を掛けて良いかと言う事まで

考え付かないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る