すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

美男美女になりたい、美容整形をしてみたいと思った事はありますか?

またこの画像を見て思う事はありますか?

・「少女時代(音楽グループ)」整形前と整形後の画像比較
http://www.youtube.com/watch?v=XHRPSGa2fpQ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-10 18:16:42
  • 3

ありません。

生まれつき美女の方は羨ましいと思いますが
危険を冒してまで整形したいとは思いません。
恐すぎます。

画像を見て皆別人みたいなので驚きました。
それぞれの価値観ですから仕方ないですが
将来的に何か危険がないのか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一度も思ったことがありません。
整形後に思い通りにならなかったら・・・と不安だし、何よりも麻酔等痛いことが大の苦手なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形という言葉を知らなかった小学生のころは「目が大きくなったらいいのに」くらいは思ったことがあります。
大人になった今は全然思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔の作りを直したいとは特に思いませんが、ニキビがひどいので肌の何かは受けたいって思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形したいとは思った事がないです。

親から貰った大事な体なので、美容の為にメスを入れるなんて考えられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思ったことは一度もありません。
自分の顔にメスを入れようなんて恐ろしいことは考えたくありません。
少女時代の動画にはかなり驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。

韓国は大半の人が整形すると聞いたことが
あるのでやっぱりという感じです。

  • 回答者:A (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
日本人には自然が一番との信仰がありますし、私も日本人としてその信仰を持ってますので。

まあ韓国人は極端な民族なので、整形は当然かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。自分の顔にメスをいれたくないです。

韓国は整形する人が多いと聞きますよね。
動画は本当なのか、作ったものかよく分からないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
少女時代の画像は凄いですね。 ビックリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親から貰った顔なのでそのままです。
整形はきれいになるかもしれないけど温かみがなくて人間性も疑います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。
見た目だけ変わっても意味ないです。
虚しいだけ。
芸能人はご自由にどうぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る