すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ちゃんと答えてくれた方みんなに☆5個つけます!

中3です。

私は中1から中2にかけて付き合ってた元彼がいます。

今は同じクラスです。

元彼とはふつうに学校で話したりメールしたりします。(メールは送ったり来たり…)受験前には
頑張って!応援してる(^◇^)ときました。
それに受験のことなどでそうだんもしました。

私は普通の友達と思っているのですが…あっちはどう思ってるのでしょうか?

また付き合える可能性はありますか?

  • 質問者:めぐ
  • 質問日時:2013-02-10 20:34:44
  • 0

付き合える可能性はあります☆彡
ただ、どんな理由で別れたかによりますね。
例えばめぐさんの性格が問題で別れたのであればそれが治ってなければ無理でしょうしね。
でも、好意があるような返信なのでいけるのじゃないでしょうか。
ただアピール・アタックはいいですけど、絶対告白してはダメですよ。
男性は告白されると萎えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男目線でいうと、友達感覚ですかね。
でも、まだ気持ちは残っていますかね。
少しは付き合える可能性はありますね。
直球に言ってみてはどうですか?
相手に彼女がいない限り。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います!

でも、無理する必要はないと思いますよ。
好きじゃないのに付き合ったりとか。

最後はあなた自信だと思いますよ。
あたしはまだ中2なんでどうこう言える立場じゃないですが少なくとも
無理はしちゃいけないとおもいます!

頑張ってください!

  • 回答者:WOLF (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくあると思いますよ。

  • 回答者:A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるでしょう。返信があるということは、嫌っていないということです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分付き合える余地はありそうにみえます。
そういう話はよく聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるとおもいます(´∀`*)
メールが来るということは、嫌われてないことだと思うので、また付き合える可能性はあるとおもいますよん♪

  • 回答者:匿名さん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思いますよ(*^^)v

気になっているからメールをするってこともよくあります
めぐさんのペースで頑張ってください!!
受験前ですので体には気を付けて
恋も勉強もがんばってください(>_<)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手は友達以上に感じていると思いますので

付き合える可能性はあると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合えるんじゃないですかね?

けど、もう受験だし今更付き合っても学校別々になっちゃうだろうから
あんま付き合わない方がいいかも!

  • 回答者:mochi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまた付き合えると思います!
でも受験の時期はちょっと大変だと思いますが乗り越えられると思います、頑張って下さい!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る