すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全身をタオルで洗う方はどの順番で洗ってますか?
肛門らへんはどの段階で洗うかが気になりまして!

  • 質問者:bagupanic
  • 質問日時:2013-02-10 21:24:55
  • 0

上半身から順に洗って行きそして下半身へ移りますけど

その辺りは一番最後に洗いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

腕ですね。
その辺は最後ですね。

  • 回答者:A (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上半身から洗ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腕→背中→足→股間の順番です。
肛門付近は股間と同じ段階で洗います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腕 胸 背中 足・・・下から上へ 足先は後 最後は肛門様。
体が終わってから シャンプー

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クビから順番に下へ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

首から肩、胸、背中、と下のほうへだんだんいきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る