すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方にとって、「嫌われ大国世界1位」はどこの国ですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-02-10 21:59:19
  • 0

並び替え:

中国と北朝鮮がいい勝負ですが個人的には中国のほうが上かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国、中国が双璧ですね。同率1位でもいいですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方にとって>
個人的には韓国です。
サッカーの八百長事件以来嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカです。
アラブ諸国で嫌われています。

  • 回答者:石仮面 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国です。
お店で見かける中国人でマナーの良かった人は見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国だと思います。
南米でも、どこでも中国はダメだと言われていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句なし、ぶっちぎりで中国です。
現代に蘇った「帝国主義=覇権主義国家」は性質の悪い冗談のようで洒落になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国です。
パンダ真似、ばかり レーダー射撃、尖閣諸島の実効支配シソウナアホ


昔からの日本の領土なのに、国として人民をみちびいてない。

小さい嫌い国の場合は北朝鮮です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカだと思います
結構戦争をしているので、そのあたりの国から嫌われていると思います。

  • 回答者:アジア (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国です。
いかれた国なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・アメリカですな
中東、東欧、共産圏に嫌われまくってるだろうなと。

  • 回答者:こんな感じ? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもう、中華人民共和国です。ダントツの一位です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国が圧倒的に一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国です。
うそつきで、横暴で何一つ良いところはありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華人民共和国です。

もはや人間としてのプライドを捨ててるとしか思えない行為を何度も重ねているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華人民共和国です。
幾ら反日思想を刷り込まれているとは言え、
同胞が働く店舗ですら見境なく襲う、
反日暴動は、さすがに、ゾッとしましたから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華人民共和国ですね、僕の周りの中国人にあんまり良い印象がないので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サハリン2事件では日本はだまされたようなものです。ロシアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華人民共和国ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半島、朝鮮です。
 北も大嫌いですが、見えませんし存在自体を無視すれば、見える分だけ「韓国」が一番大っ嫌いです。

  • 回答者:高感度、ゼロかマイナス。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国です。
品性の欠片もない下劣で野蛮な国ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国ですね。 シナ人はマナーが悪いので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る