すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

上戸彩がおしんの母親役に⁉

皆さんの評価をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-11 07:44:08
  • 0

並び替え:

いいと思います。
好きな女優なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつて泉ピン子がやった役を上戸彩がやると思うと、なんか凄く違和感を感じます。
まあ、やるからには頑張って欲しいですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の役が泉ピン子ですからねぇ。
違和感は感じますね。
でも、今回上戸彩が、どんな演技を見せてくれるか、楽しみではあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩って・・・何となく演技が下手というか、ハマリ役以外はあまり良く見えないので、正直不安です。
やる気の無さそうなあの演技が、果たして母親役に向くのかどうか・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手いのか下手なのか分からない女優さんですね。
なのでコケてもありなんだと思います。

  • 回答者:A (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんになると、おしんの母親が若返ったのかと思います。
話題のアイドルを起用するよりかは、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん… 微妙ですね。
前作の泉ピン子を見ただけに
えらいギャップがあり
ちょっと若すぎるのでは…と
思うのが本音です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと苦労してる感じの人のほうが合ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前作では泉ピン子さんですから、ギャップが凄いですね。
まあ彼女も演技はそこそこできますので何とかするでしょうが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙といえば微妙ですが、見てみたいですね。
誰がやっても違和感はあると思います。

  • 回答者:きろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃんは橋田壽賀子先生のお気に入りです。渡鬼シリーズや単作・樋口一葉での抜擢とか。話題性もありましょうしいろいろな利点があっての登用と考えます。ちょっとお顔が整いすぎて田舎者っぽくないのは気になります。

  • 回答者:てれびずき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、違和感を感じます。
整えすぎで、苦労がにじみ出ていない…という意味ですが、
母親役のイメージとは、かけ離れているかな。
美人さんだし…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと違和感がありますね。
「この人で大丈夫なの?」という感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親としての役には違和感があります。

それをどう乗り越えるかが彼女の腕の見せ所だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
違和感ありすぎ!ってのが印象的ですが、
彩ちゃん本人は大好きなので頑張って欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的にも違いすぎます。
できればベテラン女優さんにやってほしい。

  • 回答者:石仮面 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ言われていると思いますが
やると決めたなら精一杯がんばって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、上戸彩さんは都会的で明るく苦労知らずなイメージなので
お母さん役にはちょっと足りないなと思います。スミマセン
常盤貴子さんとか竹内結子さんとか、綺麗だけど苦労や影を表現できる人な感じがします。

あまり上戸彩さんの演技を見たことがないので(エースをねらえしか・・・)

  • 回答者:どうなんでしょ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの笑顔からは想像ができないですが、見て見たいと思っています。
期待しています。

  • 回答者:すがこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理がありすぎだと思います。
それにしても今の日本の芸能界は人材不足な気がします。
演技派みたいな人が少なすぎます。なのでドラマはほとんど見てません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若く見えるので、子供がいる役というと、しっくりきません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々と無茶があると思います。
ですが決まったからには頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言って若く見えます。複数の子供がいるようには見えないです。
メイク・演技面で貧乏にやつれた悲壮感を出せるかがポイントだと思います。
今NHK BSプレミアムで「おしん」の再放送を見てますが、泉ピン子はすごいです。視聴者を揺さぶるような悲壮感ややつれが出ています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーーん
生活に困って子どもを奉公に出さなければならないような経済状態の人に
見えないです。
演技力でカバーするんでしょうが…。
自分的にはしっくりこないです。

  • 回答者:ポン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る