すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方へアンケート
貴方はこの人に恋する?しない?
この間こんな子がいました。
男性のほうは少し照れてましたが汗
皆さんはどうなの?

笑顔で明るく、褒め言葉をよく言ってくれる高校生ぐらいの女の子。
だけど・・・
A)会話は質問→褒め言葉→自分のこと→質問のパターンで基本その女の子が話のリードを持つ。こちらが質問に答えると目を大きく見開いて見てくる。
しかし早口が短所。

さてジャッジ!
貴方はこの子に恋する??しない?
年齢・性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-11 08:48:12
  • 0

恋するかも知れません。
自分は口下手なので、しゃべってくれる人の方がいいです。
49歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その子が自分の好みのタイプだったら、恋するかもしれない。
でも高校生じゃ年齢差が・・・。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢差、考えるんですね・・・。
Σ(|||▽||| )

可愛ければ、恋するかも。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

か、可愛ければ・・・
はい・・・。(笑)

恋をすると思いますよ。
36歳男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お!希望に満ちた回答!

自分が高校生のころで、外見が好みなら恋するかも・・・
いまではもう無理ですね~。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?!
年齢差、やはり気にしてしまうんですね・・・。

外見が好みなら、好きになるかもしれません。
ああ、そろそろバレンタインですね。
35歳・男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ・・ば、バレンタイン。。。わたしには関係ない話です爆笑
もう最初で最後のチョコは去年渡したので。
もう本気の恋はしないと思います。(>_<)

恋はしないと思います。
出逢った当初だったら楽しいかと思いますが、長くは続かないと思います。
30代 男性

  • 回答者:ヤオ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・
相性ってもんがありますしねw

たぶん恋はしないです。
どちらかと言うと聞き上手な女性のほうが好きです。
39歳 男性

  • 回答者:石仮面 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋はしないと思いますね。

早口の人は苦手です。一緒に居ると疲れてしまうので。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じからみると、ちょっと苦手なタイプかと思います。
年齢差から、恋はしないです。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋はしないと思います。
早口の人は苦手ですし向こうのペースに飲み込まれそうな気がするのでそれは嫌だなと思います。
20代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る