すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性にアンケート
一番話しずらいと思う男性のタイプは?

1、自分の趣味とかを熱く語る
2、ニコニコしてるが結果あまり話してない
3、漠然とした質問をしてくる「どう?」みたいな。
4、なんでも教えたがる男

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-11 08:55:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました☆彡
周りの男性のタイプで色々あげてみました(笑)
個人的には3が苦手で他にも色々意見があったので下の方にベストさせていただきました♪
とても楽しかったです☆彡
またさせていただくのでよろしくお願いします☆(*´∀`*)

3 たまにいますね。こういう人。うざったいです。

4の人もあまり好きではありません。自慢か?と思います。
1の人は普通です。でも自分と趣味が違うのに永遠と語られるのは困ります。
2の人はけっこう好きです。わたしは、どちらかというとよくしゃべるほうなので。
話を聞いて欲しいです。

  • 回答者:匿名* (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いるんですよーこれが。
3の場合は二人いました。
対策として、よく喋るようにしたら結構言われなくなりましたww
攻撃は最高の防御ですね(笑)
2の人は好きな人なので結構わたしとしても好きなタイプですが、
聞き役って結構冷静なので冷静な判断されていたら恥ずかしいなと。。。w

並び替え:

4 なんでも教えたがる男
ややもすると説教臭くなるので、うっとうしい

  • 回答者:ねんどろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね苦笑


なんて言ったらいいか困るので。1と4は聞いてればオッケーだし、2は黙ってても良さそう…

  • 回答者:さな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ、3みたいに「どう?」って聞いてくる男性がいていつも困ります

4、なんでも教えたがる男
自分が信用されていないのかと思ってしまいます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(´▽`*)アハハ・・・・。
そうゆう見方もあるんですね、

3、漠然とした質問をしてくる「どう?」みたいな。

返答に困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

困るんですよね、どう?って何が?????ヽ(`Д´)ノみたいな。

難しいですね。あえて選ぶのなら
4番です。

  • 回答者:おやき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4番意外と多いですねー
ありがとうございました

4ですね;;
正直・・・うっさいし、うざいとおもいます。
うっとうしすぎてすぐにあまり話さなくなると思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。。
うざすぎます爆笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る