すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート☆
歯医者さんや看護婦さんみたいな、普通は好きにならない人でも、その格好をしているだけでその人が2倍増しで格好良く、あるいは可愛く見えて好きになってしまうジャンルのものってなんですか?
年齢・性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-11 08:57:30
  • 0

並び替え:

浴衣です。職業じゃないですが。
30代 男

  • 回答者:A (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊や消防警察などの、式礼服とでも呼ぶのでしょうか、普段の作業の時に着る服ではなく、式典などの時に着る服が格好良くて2倍増し3倍増しに見えます。
47 女性

  • 回答者:れいふく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビンアテンダントやグランドホステスといった空港関係の女性の制服です。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看護婦です。 やっぱり。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

客室乗務員や看護師さんです。
知性が垣間見えるのが格好いいです^^
30歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊の制服や戦闘服ですね。  20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイド服やニーソックスですね。
36歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子高生の制服!

娘も言ってましたが、カワイイ制服を着ると、確かに可愛さUPですね。
まあ若さが強調されるのもあるんでしょうが。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

航空会社のパイロットやキャビンアテンダントは

素敵に見えてしまいます。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムのインストラクターさんです

39歳 男性

  • 回答者:石仮面 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイロットです。
とてもカッコいいなと思ってしまいます。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラリーマン

スーツ姿がかっこEEEEEEEEEEEEEEくないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制服を着る仕事ですかね。
駅員さんとか、パイロットとか。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

航空会社のパイロットやキャビンアテンダントとか、きちっとした制服の人を見るとかっこいいな(きれいだな)と感じますね。

30歳 男

  • 回答者:マクロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る