すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
最近答えやすいなと思う質問はなんですか?
やはりアンケート系がいいですか?
ずばり嫌な質問はどうゆうものですか?
恋愛相談系は好きですか?
このサイトの不満・希望はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-11 09:01:07
  • 0

>最近答えやすいなと思う質問はなんですか?やはりアンケート系がいいですか?
はい、短文ですむ時が多いので。

>ずばり嫌な質問はどうゆうものですか?
長文だったり、小文字を使っていたり、顔文字を使っていたりするものです。

>恋愛相談系は好きですか?
好きです。自分も好きな人がいるので、同じ悩みを持つ人と共感しあいたいです。

このサイトの不満・希望はなんですか?
不満、希望。特にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アンケート系は答えやすいです。
言うがゆうになってたり変な小文字や顔文字は好きになれません。
恋愛相談系はバカバカしいと思けど、答えなければいいだけなので気になりません。
質問した時に明らかにポイント欲しさだけできちんと質問の答えになっていない回答がたまにあること。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ひとつの質問ページに複数の質問が無いもの
・どっちでも
・ひとつの質問ページに複数の質問があるもの
・どっちでもない
・ポイントが少ない、ネトウヨが多い

  • 回答者:自宅警備員 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ひとつの質問ページに複数の質問が無いもの
・どっちでも
・ひとつの質問ページに複数の質問があるもの
・どっちでもない
・ポイントが少ない、ネトウヨが多い

  • 回答者:自宅警備員 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えやすいのはアンケートですね。
嫌な質問はやはり文章が長い恋愛相談系ですね。
読む気にもなれないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、アンケート系ですね。
嫌なのは答える数が多いもの。
恋愛相談は好きです。
不満は同じような質問ばかりの時。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート系が良いですね。
嫌な質問は
・同じ内容を繰り返し連投する質問
・長文で重い内容の質問
恋愛相談系は好きではないです。
回答しやすい質問が少ないのが不満ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の趣味に関する質問が答えやすいです^^

アンケート系の質問に回答するのも楽しくて好きです。

嫌な質問は、長文のものや、相談で、質問者が中立の立場で回答を読めていないと判断した質問です。

恋愛系の相談は、自分の経験が役に立てばと思い、結構、回答しています。
どうやって言葉を選んだら、質問者様へのいいアドバイスになるだろうと考えるのが好きです。

こちらのサイトの不満は、最近また重くて二重投稿になったりすることです。
希望は、時々抽プレなど、Sooda!ポイントのプレゼントがあったらいいなあと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物や芸能人、テレビ番組に関するアンケ―トが答えやすいです。
恋愛相談も、時間があればじっくり読んでアドバイスさせてもらいますが、時間がないことが多いので、なかなか読めません。
不満等は特にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートが答えやすいです。 
長文はスルーします。
不満はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート系は答えやすいです
嫌な質問は、何度も何度も同じ事を聞いている質問です
恋愛相談系は苦手です
サイトへの希望は、時々重いので軽快に動くと助かります

  • 回答者:ペンたて (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物系は答えやすいですね。
アニメのどのキャラが好きかは見てないと答えられないので残念です。
恋愛系は好きです。
答えやすい質問が増えるといいなと思います。

  • 回答者:A (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る