すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は中学三年で二歳年下の彼女がいます。
付き合い始めて三週間なのですが、まだ一度も遊んだことがなく遊ぼうと誘いすぎたのか彼女の親友に『面倒くさい、飽きた』『別れたい』などと言っていたそうです。でも別れたくありません彼女の気持ちを変える方法ってないですか?

  • 質問者:デメキン
  • 質問日時:2013-02-11 11:05:07
  • 0

並び替え:

中3女子です
酷いですね・・・
そういう彼女同じ女として最低だと思います。
別れた方がいいと思いますけど質問者さんが別れたくないと言っているので・・・

電話とかで話し合うとかどうですか・・・?
それか、記念日のときに「記念日だからあそばない?」ってさそってみたり・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

2歳年下ということは
相手は中1ってことですよね?
わたしも中1のとき初めて付き合ったのですが、
とても恥ずかしくてなかなかデートは行けませんでした。
5ヶ月で1回しか行ってません。(まあ時間がなかったというのもありますが...)
その子も恥ずかしいんだと思います。
とりあえず謝って、
あまりしつこく言うのは控えたほうがいいですよ。
デメキンさんはもうすぐ卒業ですよね?
学校も変わるので彼女といられる時間をできるだけ楽しく過ごせるといいですね^^

  • 回答者:匿名* (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

謝った方がいいと思います。
でもデメキンさんは別に間違えてないと思うので深く考えない方がいいと思います!頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼女なのですから遊ぼうと誘う事は当然のことですし、あなたは悪くはないですよ。

たった三週間で面倒臭い疲れたと思われてしまっている以上は厳しいでしょうね。

ただあなたのせいではなく元々彼女にそこまで想いがなかったと取るのが自然です。

三週間なら一番楽しい頃ですから。人の気持ちは簡単には変わるものではないですよ。

ゆっくり一度話しをしてみるのがまずは良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る