すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今度、ライブハウスで歌うので芸名をつけたいです。

本名が良いのですが名字も名前も珍しいので、下の名前は本名で名字を考えたいと思いました。でも候補が多すぎて決めれないので運勢の良い画数の名字にしようと思ったのですが、良いサイトがなかなか見つかりません。
占い師さんに頼むしかないでしょうか?

また、下の名前を入力して良い名字を教えてくれるサイトがあれば教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-11 11:34:48
  • 0

並び替え:

決め「ら」れないのですね。占い師ではなく、成功している芸人につけてもらってください。先輩芸人とか。

===補足===
柔軟に考えないと・・・。お世話になっている人はいないのですか。プロの芸人である必要はない。そういう人に名前をつけてもらうのです。人とのつながりを大事にするのです。そういうことができない人は、成功できない。物事を柔軟に解釈できない人は成功できない。逆切れする人も成功できない。これは、人生全てにおいていえること。

  • 回答者:ただし日本語を使いましょう (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る