すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

もうすぐ双子が生まれるのですがどれがいいと思いますか?

愛莉&蓮聖 あいり&れんせい

夢叶&将来 ゆめか&まさき

優花&優人 ゆうか&ゆうと

遙香&遥希 はるか&はるき

彩月&偉月 さつき&いつき

星良&成吾 せいら&せいご

唯&怜 ゆい&れい

優希&光希 ゆうき&みつき

  • 質問者:夏輝
  • 質問日時:2013-02-11 12:05:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます。
優花と優人にしようと思います。

おめでとうございます。
私なら優花ちゃんと優人くんがいいです。

他は読みにくかったり、性別がわかりにくいので
優花&優人から誰からも読んでもらえるし響きが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

唯&怜 ゆい&れい
がいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうか ゆうと がいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優花&優人 ゆうか&ゆうと  がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女の双子ですか。
「初見で読める」「男の子の名前が女の子っぽくない(名前が女の子っぽいという理由でからかわれていた同級生を知っているので・・・)」という観点で、「愛莉&蓮聖」「優花&優人」「星良&成吾」のどれか。どれかひとつというなら「優花&優人」にします(古い人間なので、これぐらいの名前が落ち着きます。昨今の流れからすると保守的すぎるかなあ)。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へんてこな名前は可愛そうです。なんとかギリギリでセーフはなのは、優花&優人くらいなのではないでしょうか。あとはおかしいです。

===補足===
やはり私の考えたとおりの結果になりそうですね。おめでと。みなさんも私と同じ意見のようで、Soodaには常識人がそろっているということですから、喜ばしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る