すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、久々の不安定でしょうか。懐かしいですか。

  • 質問者:浅田まお
  • 質問日時:2013-02-11 13:17:22
  • 0

懐かしいです。
まあ懐かしがっているうちは良いのですが、以前身売りする前はよく不安定になっていました。

  • 回答者:舞 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ずっと不安定ですね。
つらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安定だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば今日は調子悪いですね。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構ずっと不安定です。
ずっとなので懐かしくはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと不安定ですから

懐かしくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。二重投稿も久々ですが、懐かしくは思えませんね。

  • 回答者:いらいらする (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は安定しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る