すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

時計の電池が切れた時、自分で交換しますか、お店に持って行きますか。
自分で交換して壊してしまった人は!!
電池交換はいくらでしていますか。

  • 質問者:チック タック
  • 質問日時:2013-02-11 14:27:49
  • 0

以前はBABY-Gを使用していました。
交換が簡単なので自分で行っていました。
ただいまは少し高めの時計をしていて万が一傷つけたらいけないので店に出しています。
普通電池交換は1600円くらいだったと思います。

  • 回答者:石仮面 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分では出来ないのでお店でしてもらいます。
2000円だっらと思います。
自分で出来れば安いのですが。

  • 回答者:壊し屋 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店で、交換します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段持ち歩いていいる 時計は、自分で交換しました。

規定のではありませんでしたが ランク?ひとつ下のが手持ちでありましたので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で交換したことないです。

お店に持っていきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

交換できるものは、自分でやります。
以前、一度だけお店で交換したことがありますが、幾らだったかは忘れました。
安かった記憶はあるのですが、場所が結構遠いので、最近は全然利用していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど自分で取り替えてます。店によって値段がピンからキリなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る