すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

中野美奈子アナウンサーは、間違いだらけだったのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-11 14:45:15
  • 0

確かにしょっちゅうとちってましたね。生野アナも結構まちがえますが、間違った後のリアクションに可愛げが感じられます。中野アナは、ふてぶてしかったです。

  • 回答者:勘違いしていたのでしょうね (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だらけは言い過ぎですが、少なからず間違いはあったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原稿をまともに読めないのは有名でしたね。

アナウンサーとしては物を知らなさすぎるとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いだらけだったとは思いませんが、間違いはあったと思います。
自分のほうがもちろん多いです・・・。

  • 回答者:pro (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いが強調されていますが、特別多かったとは思いません。
ただアナウンサーは正確に事実を知らせる必要があるので間違ったところがかなりインパクトがあったと思います。

  • 回答者:石仮面 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一目をイ チモツと読むかわいいお嬢さんでした。
金庫をチ ンコと読めば、かわいくないアナウンサーは地方局に左遷でしょうね。
今日はかむ数は少なかった日はありますが、無事に終えたととえた日はありません。

  • 回答者:チューイングガム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういわれれば、たまに噛んでいた気がします。
でもそこが可愛いかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だらけというほどでも無いと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

局アナ時代は噛むことが多く、一部で「カミカミナカミー」とか言われてました。
地下金庫を「ちかち◯こ」と噛んでしまったことはかなり有名な話です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る