すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

夜パソコンを使っているとき、部屋の明かりは点けていますか、モニターの明かりだけですか。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-02-11 15:11:21
  • 0

並び替え:

半々ですね。
付ける時もあれば消す時もあります。
消してる時はUSB接続のLEDライトをPCの横においてそれを明かり代わりにしてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけています。
パソコンの画面の明かりだけでは画面が見づらいので。

  • 回答者:こん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の明かりは必ずつけます。
つけないとモニターの明かりだけでは
目がしょぼしょぼして耐えられません。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族との兼ね合いで消してますけど、目のためには点けておいた方がいいでしょうねえ。まあ、自分の残り人生を考えればどうでもいいけど、若い人はそんなこと絶対にやっちゃダメ。

この回答の満足度
  

つけてます。
目に悪いので、あと、キーボードが見えないので。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど消してます。
手元はUSBのLEDライトを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけていますよ。目が悪くなるといけないので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけていますよ。目が悪くなるといけないので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

点けています。そうしないと目が悪くなります。
夕方に熱中しつつ薄暗くなるまでつけないでいる時がありますが、後で目の疲れが酷いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

点けています。でないとますます視力が悪くなります。

  • 回答者:石仮面 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の明かりはつけてるねん。

  • 回答者:自宅警備員 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気はこうこうとつけていますよ。暖房もがんがんと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の明かりもつけていますよ。

そうしないと目が疲れますし、目にも悪いので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず点けています。
目に負担を掛けたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大抵の場合は消しますね。
一応、手元にLEDのライトを置いていますが、殆ど使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

点けています。
モニターの明かりだけだと目に悪いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キーボードも見えないし書類も置いていますので照明は必要です。

  • 回答者:チック タック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目に来ますので部屋の明かりはつけてますよ。
その代り暖房は切ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけています。
目に悪いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてます。
キーボードが見えないので。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてます。
そのほうが見やすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る