すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

黒って飽きやすいですか?モノにもよりますが…

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2013-02-11 21:07:07
  • 0

飽きないです。
ただ、汚れが目立つので手入れは大変かも。

車の黒が欲しかったのですが、
「よほど、こまめに手入れする人でないと…」と言われ、
涙を飲みました。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

派手な色は目立ちますが、飽きるのも早いとは思いますが。
個人的には茶の方が好きです。黒は冠婚葬祭には無難です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に飽きないです。茶やカーキの方より飽きにくいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の色に比べてあきにくいと思います。
白を飽きるっていったら終わりでしょ、黒も同じような感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無地であれば飽きにくいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冠婚葬祭できますが、黒はあきません。

普段あまり着ませんがたくさんの色よりは飽きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、柄物よりは飽きないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きないと思います。
無難な色だし、自分が好きな色なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が一番無難で安心です。飽きないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きません。
私の部屋は、テレビ2台、パソコン、外付けHDD、スピーカー、プリンター、
シュレッダー、CDキャビネット、DVDデッキ、と黒に囲まれています。
気分が落ち着きます。

  • 回答者:澤野一敏 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・飽きはしないけどもウンザリはするなぁ。
ほこり、汚れが目立つから(光沢のあるものだと傷も

  • 回答者:自宅警備員 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしろ飽きないと思います。
ただ、無難で飽きない色だからこそ、人とのかぶりとかは気になるかも、

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きないと思いますよ。長く使えていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ一番飽きない色ですし

他の色と合わせやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きないと思います。
何でも、合わせやすいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも合うので飽きやすくないです。
黒っぽい服が多いです。

  • 回答者:石仮面 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないと思います。
シンプルで飽きないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないと思います。
シンプルで飽きないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る