すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バブル期を過ごした方
ワンレンにしてましたか?
ボディコン着てましたか?
ハイレグ水着を着てましたか?
Tバックのレオタードにレッグウォーマーでしたか?
帰りはアッシーでしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-12 01:08:24
  • 0

ワンレンでは無く前髪ぱっつんで腰までのロングでソバージュでした。w

ボディコンは着てましたね~!若い時は痩せてたし似合ってた。今じゃあもうね・・・

ハイレグ水着でビキニとか着てました。あの頃は胸もあった・・・

レッグウォーマーはエアロビのクラスでしましたがレオタードはTバックではありませんでしたよ。

行きも帰りもアッシー君の時期もあったけど、今じゃ夫を駅まで送り迎え とほほ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソバージュでした。
ボディコン着てました。
ハイレグ水着着てました。
Tバックのレオタードじゃありません。
BIO派じゃなくてマリークワント派でした。
帰りはタクシーでしたね。
六本木から八王子まで2万ちょっとでした。

  • 回答者:若かったなあ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンレン、ボディコンでした。
ハイレグ水着も着てました。
でも、Tバックのレオタードは着たことがないですね。
当時はああいう格好をして男の視線を浴びるのが快感でした。

帰りはタクシー。アッシーはいませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブル世代ですが、全く無縁でした。
一つもあてはまるものがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブル期を過ごしましたが、質問のひとつも当てはまりません。
質問にあるようなことは、テレビの中だけのことでした。

  • 回答者:いなかもん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく無縁でした。
バブルの恩恵を受けたかったです。
みんな元気で浮き浮きしていましたが。

  • 回答者:絶好調 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどその時期結婚して子育てしてましたので、バブルとは無縁でした><
体験してみたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る