すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

2ちゃんねるに、E-メールを記入して書き込んだ後、試しに、同じPCでその書込みに自分でメールを送信しましたが、着信していません。

初心者です。当たり前のことですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-12 08:37:22
  • 0

並び替え:

「その書き込みにメールを送信する」というのが、何かと勘違いなさってると思います。
ご自分の持っているメールアドレス宛に、メールソフトでメールをしないとなにも届きません。
念のため。2ちゃんねるには、メールアドレスをいれて投稿して、その投稿に誰かがレスをしたらお知らせをしてくれるという機能はありません。

また、インターネットの掲示板にご自分のメールアドレスを記載すると、悪徳業者のいいカモということで、今まで迷惑メールが無かったとしたら、ある時突然たくさん届くということになります。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書き込みにメール送信は出来ませんし、
メール送信出来るようなハイパーリンクも仕込まれていません。
単にあなたのメールアドレスが晒された状態というだけです。

• 回答者:当たり前じゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドレスを記入しても、あれはメール送信できる仕組みにはなっていませんよ。

ただご自分のメアドを晒してしまっただけです。

どういった類のメールが来るか分かりませんので、むやみにメールを開かないでください。

スパイウェア等に感染してしまうかもしれませんから。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る