すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
異性に言われて嬉しい言葉はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-12 09:38:31
  • 0

「流石、○○さんだね!」「○○さんにやってもらって良かった!」などと、
自分のしたことが認められた時、役に立った時に、褒めて戴く際に言われた言葉が嬉しいです。
他の誰でもない、自分の名前が入っていると、一層嬉しいです^^

「今日のご飯、美味しいね!」
って、手料理を褒める時の言葉も、もの凄く嬉しいです。
美味しいお店をたくさん知っている主人が、
本当に美味しいと思った時にしか言わない言葉なので、私にとっては凄く貴重なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・面白い
・お洒落 洋服のセンスが良い
・車の運転が上手
・頭の回転が速い

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・カッコイイ
・若い
・ステキ
・頭いい(賢い)

でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・オシャレ
・頭がいい
・おもしろい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルいいとか好きです。とか・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいって言われると嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る