すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ニキビを治す方法はありますか?
病院行く以外で。
ちなみにBBクリームはイイですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-12 09:41:32
  • 0

ニキビは肌の病気なので病院に行かないと治りません。
ニキビ痕やシミで一生後悔してもよいなら病院に行かずに、
化粧品とか市販薬で誤摩化したら良いです。
BBクリームにも色々ありますので一概に悪いとは言えませんが、
ニキビには良くない事は確かです。
例えアクネホワイトのようなアクネ菌を増やさないタイプでもです。

BBクリームも使い続ければ効果が〜なんて言ってる人はBBクリームが何だか知らないで、
適当な事を答えている人ですね。だからチョコラBB飲めとか言うんです。
これはニキビの薬じゃありませんよ。

  • 回答者:適当回答大嫌い (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・小さいうちに押して出す。
但しあんまりいじり過ぎない(いじり過ぎるのは色素沈着の元

  • 回答者:こんな感じ? (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコラBBがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニキビはアレルギーなので市販の塗り薬では治りません。
一時的に抑えているだけで、塗らなかった日や、抑えきれなくなると
倍になって出てきます。
アトピーにステロイドを塗り続けるとそのうち効かなくなるのと同じです。
なのでほっておくしかないです。
悪いのはアレルギー物質(化学物質)に溢れた現代社会なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洗顔(ニキビ用)をまめにしてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洗顔(ニキビ用)をまめにしてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食生活を変えたり、洗顔をするといいです。
BBクリームも続ければ効果が出ると思います。
飲み薬なんかはチョコラBBがいいと思います。

薬局、ドラックストアにはたくさんの薬があるので探してみたらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る