すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
好きになった人にどう言った言動をしますか?なんと言いますか?(好き・愛してるのようなストレートなもの以外で)
性別・年齢

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-12 09:42:57
  • 0

「好きになってもいいですか?」
ですね。もう結婚して妻子持ちなのであとから恋のテクニックでこんなのがあるのかと悔しがっています。

「好き」より軽い響きがありながら相手に十分自分の気持ちを伝えている。
それにもかかわらず、いいですか?と一歩引いているので相手に重いというプレッシャーを与えていません。

もし私が十分に若ければ、もうこの言葉を連発していたでしょう。(笑)

===補足===
性別:男、年齢 40

  • 回答者:過去 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気になる人がいると言います。
誰と聞かれても本人だとは言わず、雰囲気で気付いてもらえるようにします。
女性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「飲みに行かない」です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コミュニケーションを取る機会を増やしたいので

自然に且つ積極的に話しかけようとしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、視界に入るようにします。
私はあまり積極的な性格じゃないので、話しかけるのは恥ずかしくてできません。
なので行動でアピールしています。

10代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろな質問をします。
よく話しかけたり、笑ったりして印象付けます。
言葉は特に決まっていませんが、
食べものの好みや共通するものを見つけたら、それについて語ります。

女30代

  • 回答者:ももちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろな質問をします。
よく話しかけたり、笑ったりして印象付けます。
言葉は特に決まっていませんが、
食べものの好みや共通するものを見つけたら、それについて語ります。

女30代

  • 回答者:ももちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスがあるなら出来るだけ近くにいて話しかけますね。
男36さい

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る