すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

中国が日本にデッチアゲと言って
あやまりません。

みずからの日本に対する批判、 中傷 
暴言を認めません


感想を述べてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-02-12 14:01:00
  • 0

並び替え:

自分達に都合の悪い事はいつも通りの捏造で誤魔化しますし

自分たちが中心で世界がまわっているとでも思っているのでしょうね。

ガキの戯言レベルですね。こういう国だから世界各国と協調を取る事が

いつまで経ってもできないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもどおりだと思います。
民度はそう簡単にどうなるものでないと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「いつもの事」だと思います。
レベルが低すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本は そんな国に進出するのをやめて 別の国に行けばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

所詮、そういう国なんだと諦めております。
自らの首を締めるのが好きみたいなので、勝手にやらせておけばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

民度が低い国ですね。
こういう国が隣国なのは
日本にとっては
迷惑このうえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですね。
国際社会の一員でいたいなら
きちんと調査して責任の所在を明らかにすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る