すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白して振られました・・・

なにかすっきりする方法ありますか?
アドバイスお願いします!!

電車で風景を見るなどいかがですか。
心が落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!!

いいですね!!和むと思います
電車に乗って風景とか大好きなので
いいとおもいます

ありがとうございました

並び替え:

すっきりするには大声出してなくことです。スッキリするまで泣きましょう。
そのあとカラオケでも思いっきり大声で歌いましょう。
それでまた新たな恋をすれば立ち直れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の経験ですが、とりあえずしばらくは、好きな物を食べて、好きなことをして、満足したら、新たな出逢いに向けて、また頑張ります。
新たな趣味や習い事、新しいことを始めてみるのもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケが一番すっきりさせられると思いますよ。

心ゆくまで思う存分歌って踊って下さい。

後は時間が解決してくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく、悲しいときは思いっきり泣いて
気持ちを溜め込まない!
いっぱいいっぱい泣いて、気が済むまで泣いたら
次の日からそのお相手を見返す勢いで元気よく過ごせばいいと思う!

だから、悲しいときはたくさん泣きましょう!((笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いもの食べて落ち着くことですかね!
あとスポーツしたり友達と遊んだり寝るのがいいと思います。
それと前向きになることですね、頑張って下さい(^ ^)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリングかカラオケですね。
騒いで汗をかくのが良いです。
ライブ好きならライブも良いですよ。

あなたが内にこもりたいタイプなら、
非公開のブログかノートに想いを綴る。
悪口でもどれだけ好きだったかでも、
言いたかったけど言い残した事、
言えなかった事、たくさんあると思います。
全部書いて書きに書いて次の日の朝に読みます。
あほらしくて削除なり捨てるなりしてスッキリです。

  • 回答者:明日がある (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白しないで後悔するなら告白して後悔したほうが、今はつらいでしょうが
絶対未練残りません。
残念ながら恋愛は縁です。あなたは素敵な体験を出来ていますよ。

  • 回答者:G2 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声を出したり、思いっきり歌うのがいいでしょう。
振られたことを知っている人がいるなら、その人に話を聞いてもらったりするのもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!!

すっきりするのでいいと思います!!
話しを聞いてもらうのも参考にします(>_<)

ありがとうございました

失恋した次の日に大勢の友達とのみに行ったり遊びにいったりして、すっかり失恋したことをわすれてしまいました。

できるだけいろいろな人と交流を持って一人の時間をすくなくします。
一人の時間があると、悲しい気持ちになったり嫌なことを考えてしまうものです。

楽しい話題のある友人と一緒に騒いだり、笑ったりすることが大事。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!!

遊んだりするのもすごくいいと思います!!
友達と一緒に行きたいです

素敵な回答ありがとうございました

まずは、そのことを忘れたほうがいいと思います。

忘れられなければ、友達とショッピングをしたり遊園地へ行ったりしてストレス発散すると
いいと思います。

他にも、新しく好きな人を作るなどどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!!

そうですね  いいストレス発散方法だと思います!!
がんばります

ありがとうございました

カラオケなどして発散しましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!!

ストレス発散いいですね!!

いっぱい歌いたいと思います!!
ありがとうございました

とっても辛いですよね・・・・

その自分の気持ちに嘘をつかないで

スッキリするまで泣いてみるといいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!!

つらくて言ってその日に泣いてしまいました
でもすっきりできました!!

これからもがんばっていきたいと思います
ありがとうございました

もっと 好い人見つければ!

TV CM でもありましたが♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!!

いい人いいですね!!
いろいろ探してみます(*^^)v

ありがとうございました

コンビニで食べたいもの全て買い込んで食べる!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!!

食べるっていうのもいいですね!!
でも太らない程度にww

いいと思います(>_<)
ありがとうございました

次にチャレンジするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!!

チャレンジ・ザ・トライいいですね!!
頑張ります ありがとうございました

失恋は青春の思い出です。
かなえられなかった夢の悲しさと胸の痛みは心を成長させます。
これをたくさん経験してこそ、恋人に巡り合った時にその人を大切にしたいと本当に思えるのです。
私の友人には昔からどういうわけかよく女性にもてます。人柄は悪くないのですがこと恋愛に関しては付き合う女性を次から次と変えてしまい大切にしません。
恋愛を楽しんで恋人を大切にするという気持ちが薄いのです。

繰り返します、失恋は人を成長させます。

アジサイの花言葉は「変節」であまりよく言われませんが、雨に打たれるごとに一層青く鮮やかに咲いている姿は、失恋の痛みを乗り越えて一層美しくなる女性の姿に似ています。
アジサイについている雨粒が涙のようにみえます。
あなたも、アジサイのように涙を流すごとに美しくなりなさい。

哀しければその気分にふさわしい歌を選びまた詩を書いて心を慰めましょう。
歌は語るように、詩は歌うように。

それが青春というものだよ。

===補足===
私にも片思いや失恋はたくさんあります。加藤登紀子さんの「百万本のバラ」を初めて聴いたとき不覚の涙を流しました。
ロシアの原曲を聞いたらイメージが膨らんで胸が締め付けられる苦しさを覚えました。→ http://byeryoza.com/topic/mp3/rosa.mp3

ストーリーは大体こんな感じ
貧乏な絵描きが、美しい女優に恋をしてしまった。
自分には、絵筆とキャンバスしかないその部屋で、その娘の面影をスケッチしてみる
彼女のとびきりの笑顔が描きたい。
僕にバラの花束を彼女にもって行き愛を告げる勇気はない、
自分は画家であなたの絵を描きたいと言う勇気もない。
でも一度だけ、せめて一度だけ、自分のためにあの娘を振り返らせたいなぁ・・・・
ある日、貧乏な画家は家を売り、絵も全て売ってお金に換えて、町中のバラの花を買った。
翌朝、娘の住む部屋の窓からみえる庭一面をバラで埋め尽くした。
娘が窓をあけると、そこは真っ赤なバラの海だった。
どこかのお金持ちのいたずらかしらと思い、笑みがこぼれた。
窓の下で、息をひそめて娘の笑顔をみていた。
娘は画家に気づきもせず、飽きずにバラの花を眺めていた。
そのバラがもたらした幸運か、彼女は華やかな舞台へと旅立った。
全てを売って、一度だけ見た娘の笑顔を胸に秘めて、貧しい絵描きは孤独な日々を送った。
彼の傍らの古ぼけたキャンバスには、窓から見下ろすあの女優の笑顔があった。
~~~~~~~~~~~~~
青春時代の片思いというのは一途です。
携帯電話のない時代に50枚ほど便箋に何度も下書きをして出した手紙、遠い昔のことですが今でも覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!!

そのように言ってくれる人がいてくれて
本当にうれしいです!!

花言葉私も大好きなのですごく心を打たれました
感動しました(*_*;

青春を楽しみたいと思います!!
本当にありがとうございました<(_ _)>

心行くまで歌うしかないですね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!!

カラオケいいですよね(*^^)v
ストレス発散にいいと思います

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る