すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

白か黒だと、どっちがいいですか??

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2013-02-12 20:55:39
  • 0

黒です。
かっこいいからです。
服とかでも汚れないし...
まあ自分は黒×ピンクが好きだからというのもありますが...

  • 回答者:匿名* (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

白がいいです。
勝ちな感じなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が良いです。
輝いている感じがします。

  • 回答者:ラム (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは黒がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものによりますね。
パンティーは白、ストッキングは黒がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋は白い方が広く見えるし、服は黒の方がスッキリ見えるし、物によりますが、黒の方が好きかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。

私は黒が似合うらしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白がいいです。
白星のイメージが強いので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何に対してなのかにもよるけど、黒。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黒の方が好きですね。

色んな物によく取り入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が好きです。
明るいイメージで。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みの問題だが
・光沢もの、傷がつきやすいもの、ほこりが目立つもの ⇒白が良い
・それ以外 ⇒黒が良い

車だと「中黒外白」が良いと思う。
言いつつオレの車は「中白外黒」だったりする(傷目立ちまくり、中はタバコのヤニ色がorz

  • 回答者:自宅警備員 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
車も服も黒を愛用しています。

  • 回答者:石仮面 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が好きです。爽やかな感じがよいので。
でも、選ぶ服は黒が多いです。
白い服は汚れが目立つので…。。。

  • 回答者:ぽこ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白黒だったら白ですね。
クリーンなイメージがあるので....

洋服は黒を着ることが多いです。痩せて見えるので....

  • 回答者:オセロ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何物にも染まらない、黒の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
無難な色で定番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白がいいです。
爽やかな感じがするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白がいいです。目立ちますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
黒は何の色にも染まらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白の方がいいです。
爽やかな感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ですね。長く使えて飽きもこないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。落ち着くんで。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が良いです。飼ってた犬が白くて可愛かったから。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服なら白は汚れやすいので、黒がいいです。
まあ物によりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
かっこいいですし汚れにくいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る