すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1の男子です。
今回は質問がしたくてこのサイトに参りました。実は、バレンタインのチョコを渡そうと思っています。逆チョコですね…渡し方のアイデアがある人は解答欄にご記入宜しくお願いします。

  • 質問者:\TaNa㍿£/
  • 質問日時:2013-02-12 23:23:53
  • 0

並び替え:

すみません、バレンタインデー過ぎちゃいましたね。

逆チョコって全然ありだと思います。
むしろ女子の私なら貰ってうれしいぐらいです。

直接がいいと思います。
思いも伝えて。

  • 回答者:mochi (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

バレンタインデーにチョコを男性が渡しても、外国なら別ですけど

日本の中学生の女子ではまだちょっと理解できないと思いますよ。

ですからホワイトデーの3月に渡す方が引かれないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は女子から渡すものだと思いますが。
それなら3月に渡したほうがまだ自然です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡すのですか?変に思われないですか?
バレンタインデーは女子が男子に渡す物です。
それなら 全く違う日にする方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3月に 来年お願いします。

では?

それまで 色々画策しておく。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る