すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校1年(女)です。
気になる人がいます。
その人は2つ上の同じ高校の3年なのですが、現在留学中で日本にいません。
知り合ったきっかけは2ヶ月前の12月に突然フェイスブックでメッセージがきたこと。

1年の私は留学していることも、その人も知りませんでした。ん?と思ったものの、面白く楽しい人で、
趣味が合ったことがきっかけでラインをするようになりました。
スカイプや電話もしまして…、

ラインをしだして2週間くらい経った時に、丁度冬休みだったので日本に帰ってきていていることを知りました。
私が、「明後日用事で出かけるんだー!」
と言うと彼が「1人なら俺も行きたい」
となって、知り合って全然間がないので、どうしよう…とは思ったのですが、とくに考えずOKして2人で出かけることになりました。

普通にデートみたいで笑
これはなんなんだろう、と思いつつ、その日は終わりました。

少し経って彼に遠距離の彼女がいることを知りました。
彼女がいるにも関わらず2人で会ったり、電話したり…いったいどういうつもりなのか全く分からず、ラインも「かわいい」「スキー」とか普通に言うんで頭がぐちゃぐちゃします...。

2月に入って
だんだんラインするのが減ってきました。いつも相手からだったのですが、最近は私からで、既読がついてそのまま放置になったりします。。。
今は留学先に戻ったので忙しいんだと思います。。けどやっぱりなんか不安です。

彼に彼女がいるので不安も何もないんですけど、ね・・笑
今年の夏に留学から帰ってきて会う約束をしました。

楽しいことは沢山あるんですが、とても心が痛いです。

既読で放置されたラインをまたちょっと経ってラインするのってしつこいですか?><
それと彼はなにを考えてるんでしょう・・・?ただの女好きなんですかね・・。
私に少しでも好意を持ってくれていると思いますか?

どんなのでもいいので意見お願いしますmm

  • 質問者:miy
  • 質問日時:2013-02-13 00:15:18
  • 0

並び替え:

彼は高校三年生ですから進路の事で色々忙しくナーバスにもなっている時期では

ないでしょうか。ですから少し様子を見たほうがよいかもしれませんね。

でもあなたに好意を持っていることは確かだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。すごく参考になりました。!
頑張ってみますね*

彼はあなたに少しでも思いがあるんじゃないでしょうか!
年下だから可愛いと思うのではないですか?頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

遅くなりました!><
ありがとうございます…!少し安心しました!頑張ります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る