すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一日何時間ぐらい睡眠とっていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-13 00:23:30
  • 0

何時も大体5時間ちょっと(+α)位です。 若干、寝不足気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近7~8時間とるようになりました。
全く疲れず、イライラもしないので、自分には丁度いいようです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日は8時間
仕事の日は6時間です

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間半くらいですが、睡眠の質が悪くて夜中に目が覚めて眠れなくて困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6~7時間ほどです。
もう少し暖かくなってくると「春眠暁を覚えず」ですね。

  • 回答者:左右田! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらいです。
もっと寝ていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間から6時間です。
23時から24時の間に就寝して、朝4時半から5時起床です。
年の所為か朝5時前には目が覚めてしまいます。

  • 回答者:前期高齢者 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事日は6時間
休日は9時間

です。

  • 回答者:朝の布団は気持ちいい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間くらいです。
十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日、休日とも7時間くらいです。
毎晩23時頃に寝て、翌朝6時頃に起きるといった感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい6~7時間です。

  • 回答者:石仮面 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠障害があり薬を飲んで平均4時間くらいです。
薬を飲まずにグッスリ寝たいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい6時間くらいです。

  • 回答者:vれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間です。
だいたい11時に寝て、6時に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶつ切り(断眠)で7時間ぐらい?
10回以上は起きるがorz

  • 回答者:自宅警備員 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日・休日、ともに5時間くらい睡眠をとっています。
本当は、もう少し寝たいです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は5時間ぐらいですね。

休日になると7時間ぐらいは取っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均5時間ですね。
どうしてもそのくらいしか睡眠時間が取れません><

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間くらいかなあ OFFの時は12時間くらい取るかも

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間くらいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間程度ですね。
もうちょっと寝たい。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る