すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

楽天のビンゴ その日によって表示される数字7個だったり12個だったりしますがどうしてでしょうか?

ちなみに今日は7個でした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-13 05:07:22
  • 0

並び替え:

単なる、ボーナス数字の引き忘れでは?
現時点で発表された数字は、5個×7段+1個=36個。
現在3日ですから、1日分は、12個になります。

===補足===
0時過ぎ、朝起きてから参加するだけで、OKなのかと思っていましたが、
ルール欄を読むと、対象サービスの利用が必須でした。
※コンテンツをこなすだけで、問題なく、引けます。

ttp://isbingo.www.infoseek.co.jp/
ボーナスナンバーについて
1日5個のナンバーが、対象サービスをご利用いただくと10個に!
■対象サービス:ラッキーTOP
・対象サービスには23:59までにログインしてください。
・付与は翌日4:00以降を目安にしてください。
 付与されなかった場合は時間をおいて再度お試しください。
・サーバー混雑などの理由で付与されなかった場合、
 翌々日以降に繰り越すことはできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日こつこつコンテンツをクリアーすると
12個、表示されます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4時前に引くか、5時以降に引くかで違ってきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

対象サービスを利用する事でボーナスナンバーが貰えるのです。

それを含めると最大で12個のナンバーが得られます。

ビンゴ参加した翌週は毎日ナンバー+2になりますし

ポイナビページで商品検索を利用すると翌日ナンバー+5になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る