すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

この要請を受けて、東電さまは、給料・賞与ともにUPするんでしょうね。電気代値上げもできるしね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130212-00000083-mai-bus_all

  • 質問者:東電許すまじ
  • 質問日時:2013-02-13 09:51:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

あの会社は未だに何をするか分かりません。ウソも平気で、負担は全て弱い消費者。

この日のために、我々の電気料の中から政治献金を多方面に配っていたのでしょうから、今更どうにもなりませんね。

せめてマスコミでも頑張ってくれると良いのですが、どうやらそれも期待できそうにないですね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

信じられません。
そこまでして国民を苦しめて何が楽しいのでしょうか。
迷惑極まりない。早く消えてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行政よりの会社なんてどこも同じでしょう。
こちら側の負担ばかりで、自分たちは一向にスリム化しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民間であれば批判を浴びて給料もボーナスも出ないでつぶれています。
税金も使って。
批判するだけ無駄で疲れてきました。

  • 回答者:土日はボランティアで働け!! (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くふざけた会社だと思いますね。

反省どころか国民を馬鹿にしているとしか思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!下々の者のことはハッキリ言ってバカにしておりまするんざんすよ!エリートですからねぇ!おっほっほ・・・・・

ありえない。
どうにかならんのか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがありえるのが今の日本でございまする!

信じられない会社ですよね。
しっかり保障をしてほしいもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはむかつきますね。税金も復旧やらの項目で上がります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なめてますね
はやくつぶれてほしい

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自民党の議員は東電の株式を沢山持っている人が多いですから、つぶしませんよ。結局痛い目にあうのは利用者ですね。

UPするでしょう。 まったく理不尽このうえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般の感覚からはかなりずれています。被災地にケンカを売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責任はどこにあるんだろう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くもって呆れるばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうか、東電は例外にすべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

常識的に考えればそうですが、そういう一般の常識が通用しない企業ですからね。

ふざけた会社、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る