すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

春の足音、聞こえますか?
春に一番近い町、は何処ですか?

  • 質問者:熱燗二本と焼き魚
  • 質問日時:2013-02-13 10:14:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

外房あたりでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こっちは雪が降っていて春の足音など聞こえません。聞こえてくるのは天井裏のネズミの足音だけ。
春に一番近い街・・・どこでしょうねぇ。鶯谷とか五反田とか(そっちの春じゃねえってか)

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・

いまはまだ聞こえません。
大宰府が春に近いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅が、満開です。
早咲きの桜も、咲いてます。

春が早いのは、
和歌山の潮岬。
本州最南端です。

白浜の8頭のパンダも
元気で屋外運動場で遊んでますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

、まだまだです。
沖縄に行きたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだです。
冷たい風がふいています。
春に一番ちかいのはやはり、沖縄ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る