すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

強風が吹き荒れています。春の嵐なのでしょうか?
皆さんは、春の嵐、好きですか?

  • 質問者:まのえり
  • 質問日時:2013-02-13 14:50:40
  • 0

並び替え:

苦手です。
なぜならば、花粉症だからです。
風に舞う花粉!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。 花粉症なので花粉が舞うと外出する気になれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きです。

寒さが苦手なので、これから暖かくなっていくと思うと楽しみになります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
春がくるまでの通らなくてはならない壁、春の嵐です。
強風で道路や物が吹き荒れ顔もあげれません。

顔や体も口もザラザラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです 風が怖いので、せっかく暖かくなっても外出できません

  • 回答者:怖い怖い (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
生暖かい感じが、春を思い出しますが、今日はうちの方は風が吹いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
まだ吹いていませんけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
コンタクトなので目が痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には嫌いですが、風が強い日は女性のパンチラにちょっとだけ期待してしまいます。
エロおやじでえろぅすんまへん、なんつって。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
髪の毛がぐしゃぐしゃになるのがイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
早く来てくれないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春の嵐は大嫌いです。
強風は髪が乱れますし、歩くのも大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

f春一番なのでしょうかね?
埃と花粉アレルギーなので苦手です。
家の中さえ喉がざらざらするような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春の嵐は好きではないけど春一番は是非きて欲しいですね。

  • 回答者:歩き始めのみいちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る